トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

h8

少しずつですが、音質劣化を抑えてアップする方法を勉強中でございます。
なかば実験台として既存の曲をじゃんじゃんアップしてしまったり(恐

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h12

低空飛行なやつがしたかったのであります。

どうでもいいですがyoutubeにファイルをアップすると音質劣化が著しいです・・・。

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨワイタベモノ #02 - びっくり、とか言わない

インドカレーは、意外にもそれほどツヨクナイ。
ナンはプレーン。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

孫娘

若草レコード 所属アーチストの 孫娘さん がブログを作りました。
作品を晒したりとか。してくださるんじゃないかなと。

今後に期待、でございます。

リンク: 孫娘 - Daughter Mago.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h11

Minusっぽいハットとかスネアとかがしたかったのです。遠いですが。

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h10

途中で2stepみたいなリズムを入れたくて、の巻。

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h5

ゆっくりめな感じで。ライブではもっとbpmを落としました。

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h3

はてさて。そんなわけで、ワタクシがこれまでに製作した曲を晒してみます。
曲名とかをつけるのが苦手でして。h3 というのは単純に HOHEI の 3作目、ていうだけのことであります。

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無限軌道

ワタクシが所属させていただいております '若草レコード' の看板アーチストさんである、無限軌道さんがブログをたてました。

無限軌道さん作の曲も聴けるようになっています。はっきり言いましてビビリますよ。
ワタクシはビビリましたよ。

リンク: 無限軌道ブログ - 死霊のキャタピラ.

# 余談
そうだ。youbuteに曲を晒すの、ワタクシもやるって決意したんだった。その決意自体を忘れておりました、の巻。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨワイタベモノ #01 - ニホヒ≠ツヨサ

セロリの浅漬けは、ヨワイタベモノ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

記事作成画面と対峙すること数十分。
ギブ。今日はここまで。

とりあえず所属レーベルの宣伝をしときますよ、と。
myspace の方には製作した曲のサンプルもあったりします。

若草レコード blog:
http://wakakusa-record.cocolog-nifty.com/blog/

myspace:
http://www.myspace.com/wakakusarecords

「ツヨイタベモノ」カテゴリでもつくってリストしてみようかな、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »