« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

お誕生日会に行ってまいりました。

Ds10_birthday_2 リンク: http://www.ds10blog.jp/?page_id=1176 .

行ってまいりました。
がっちがちのテクノオンガク を聴かせていただきました。

あ。そっか。

えっと、DS-10Blog から来てくださった方々用に若草関連リンク書いとかなきゃですね。

若草筆頭アーチストの無限軌道とかナンバーツー孫娘とかのリンク、載ってないものねDS-10Blogね。

ちなみに「若草レコードブログ」は、代表の東條ですが書いています。・・・あの人、ライブ後のしゃべりで2回いってましたよねwwwwステージ上でくそわろたですよww

↓関連リンク、こちらであります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海洋生物サイトではありませn 開店休業でもありまsn

若草レコード に所属しているような気がするようなしないようなTHE歩兵のブログへようこそ@DS-10お誕生会告知からのみなさま誘導用リンク。

さて。取り急ぎ。

入場料がドリンク代500円て、とてもすごいことだと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »