ツヨイタベモノ

ツヨイタベモノ #04 - 三本の矢(違

カレーはそれほどツヨクナイはずだったのですが。

「利きカレー」とかいって海軍カレー ( いただきもの ) と、無印のグリーンカレーの2袋を
同時に食べたら胸焼けした。

反省点 1
調子に乗ってはいけません

反省点 2
「利き」というのは似ているものでするものです

海軍カレー、おいしかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツヨイタベモノ #03 - そうなの?

インドカレー屋さんの「アイスティ」

てっきり何にも入っていない紅茶が出てくると思ったら。
期せずして「ミルクティ - しかもチャイに果てしなく近いカホリを放つ - 」 が出てきました。

おいしかったけどツヨかったです。
食後、手の甲の血管が若干収縮していましたよ?

血管が若干、は韻を踏んでいます。ヒップホップですね。

インド人にとっての「アイスティ」は、こゆいミルクティなのでしょうか?
そういえば、ガンジス川もそんな色合いですね。

おはようございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツヨイタベモノ #02 - 基礎→応用

いきなり応用的なケースを取り扱おうとするから迷子になる。

なんでもそうですが、先ずは基礎からですよ。と。
というわけで、最も「素」のものから。そう、素材から。

エビアンは、ツヨイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツヨイタベモノ #01 - あさから

ロイヤルミルクティー

キョウモ、ツヨカッタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)