曲晒し

h24a , h25a

ここ最近でこしらえた2曲。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h23beta

半分までしか耐えられないらしいです(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h22alpha

アタクシの場合、初期衝動だけで晒すとたいてい激しく後悔するのですが。

いいのです。

珍しく曲名を決めました。土斑猫です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h21alpha

αてかまだパターン一個しかできてないですが・・・。
生きてますよの証として。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h19 beta

6月6日に某所某イベントで「練習時間」枠にて演奏させていただいたトラックであります。
その時点でパターン2つしか作ってなかったのですが、おっきいオトで出すとどうなるかをどうしても確認したくなり、暴挙にでました汗。反省していますたぶん。

その後少しだけ展開をつけた感じにしたので β としてうpします。

予想通りといいますか・・・βの山を築いていき一向に完成させない、の巻。

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

h18 beta2

新作であります。まだ β2 であります。
昨日作り始めたのですがこれ以上はどうにもならん気もするので、とっとと晒してみます。

じっくり煮込むってことができない(汗
そんな自分に課すために。課すために。課すために。まだβ2であると高らかに宣言。

ミニマルではありませんが、アタクシのちょう個人的なツボを執拗に刺激するためだけに存在するような曲になったかと思います・・・。

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h16

久しぶりに新作をこしらえました。

ツヨイタベモノとかヨワイタベモノとか深海のイキモノとかばかり書いててDS-10はどうしたんだと。

そうじゃないんです。
これまでに晒した曲で一番直近作が確か h12。これが h16 なので、その間に 3曲ボツが存在するわけであります。

量産型ザクが MS05 から登場するのと同じでありますちがいます。

さて曲について・・・ですが。まあ特記事項はありません(恥
808 と 303 のニホヒを出しつつタイトなスネアにしたいなあ、とそんなことを思いながら製作しました。
アタクシの曲の中では一番ツヨイ感じになった気もします。

いずれにせよ、これもまたアタクシのちょう個人的なツボを執拗に刺激するためだけに存在するような曲であります。

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

s7

音質劣化はもうあきらめました(汗。アタクシの技術ではこれ以上にはなりません。

このトラック 's7' は、かなり前に作ったのですが、録りなおす機会がありましたのでついでにyoutubeに載せてみました。

例によって展開は非常に地味であります。アタクシのちょう個人的なツボを刺激するためだけにこさえてしまったような曲でございます。そんなんばかりですが。

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h8

少しずつですが、音質劣化を抑えてアップする方法を勉強中でございます。
なかば実験台として既存の曲をじゃんじゃんアップしてしまったり(恐

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

h12

低空飛行なやつがしたかったのであります。

どうでもいいですがyoutubeにファイルをアップすると音質劣化が著しいです・・・。

リンク: YouTube - THE歩兵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

  • h11 2009.02.15
  • h10 2009.02.15
  • h5 2009.02.15
  • h3 2009.02.15